セールスプロモーションの企画・運営
いかに売るか、誰に売るか、どこで売るか。
売れる商品に育てるための商品分析・市場調査に基づき、最も効果の上がる売り方を考え、そのためのツール、イベント、キャンペーン等を企画し、販売につなげていきます。
商品によっては、広く告知するよりも、その商品を必要とする人に的確に届く仕掛けをすることで、少ない費用で大きな費用対効果を生み出すことになります。
売れる商品に育てるための商品分析・市場調査に基づき、最も効果の上がる売り方を考え、そのためのツール、イベント、キャンペーン等を企画し、販売につなげていきます。
商品によっては、広く告知するよりも、その商品を必要とする人に的確に届く仕掛けをすることで、少ない費用で大きな費用対効果を生み出すことになります。